

C86(3日目 東I37b)に参加します!

こんにちは。
夏コミの新刊について書きます!


今回コミケは落ちてしまったのですが
cofiちゃんのブース(東I37b 珈琲牛乳)にて委託させてもらえることになりました!
cofiちゃんありがとう・・・!


新作ROM1種+既刊を頒布予定です。




①新刊『つぐおんらいん』
SAOアスナ ROM ¥1500

ジャケット (3)
《サンプルページ》
 




②『なまちちさくやさん』
東方 咲夜ROM ¥1500
 
ジャケット
《サンプルページ》    

 



③夢の霊夢×咲夜タッグ
東方 霊夢×咲夜ROM ¥1500

東方タッグジャケット
《サンプルページ》




新刊は大好きなアスナのROMなので見てもらえたられしいです。
当日はサンプルも持って行きますので遊びに来てください。
3日目 東I37b でcofiちゃんと待ってます!!


つぐおんらいん サンプル

D60_8010.jpg



D60_8078.jpg



D60_8062.jpg



D60_8180.jpg



D60_8287.jpg



D60_8223.jpg



D60_8214.jpg



D60_8209.jpg


D60_8378.jpg



D60_8568.jpg



DSC_4599.jpg


例大祭お疲れ様でした!

例大祭お疲れ様でした!

スペースまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで、新刊全て完売致しました。

また次回の参加も検討していますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



5.11例大祭(に50b)にてサークル参加します!!

5月11日(日)に開催される、東方オンリー同人イベント「例大祭」にて、サークル出展します!

配置は「に50b」です。

新作コスプレROM2種 + 委託ROMを頒布予定です。


①「なまちちさくやさん!」
犬咲夜ROM (モデル:つぐ) ¥1,500

ジャケット

《サンプルページ》



②「夢の霊夢x咲夜タッグ」
霊夢x咲夜タッグROM (モデル:つぐ、cofi合同) ¥1,500

東方タッグジャケット

《サンプルページ》


予約フォームを設置しました。
《予約フォーム》

予約特典

新作をご予約頂くと、ROM1種につき、こちらの直筆メッセージ付きポストカードを1枚お付けします。
①「なまちちさくやさん!」予約特典
②「夢の霊夢x咲夜タッグ サンプル」予約特典
※ご予約の締め切りは、5/10(土)19:00までとなります。お早目にどうぞ!



③「すわちら」(サークル二子玉委託)
洩矢諏訪子ROM (モデル:じゅじゅ) ¥500

すわちらジャケット

《サンプルページ》



当日は、つぐ&じゅじゅがスペースでお待ちしています。
よかったら遊びに来てください^^





【つぐ】 なまちちさくやさん! サンプル

なまちちさくやさん001




なまちちさくやさん002




なまちちさくやさん003




なまちちさくやさん004




なまちちさくやさん005




なまちちさくやさん006




なまちちさくやさん007




なまちちさくやさん008




なまちちさくやさん009




バナー
寸止め委員会
当ブログはリンクフリーです。
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
